閉じる

青空文庫@IDEOS

前回、駄々漏れ状態で 10~20%/時程度の電池消費だったわけだけど、再起動してから動かしてみると 30分ほど読書しても 30%/日(=1.25%/時)程度だな。*1
読書時だけを考えれば 10%/時程度の消費って事か。
このまま運用して様子見と言うことで。
2011/10/14追記
三日間で 3時間ほど読書して 20%残まで運用。
初日の結果通り、読書時で 10%/時程度消費し*2 、待機時の 20%/日と併せて同じ運用で四日間は厳しいと。


*1 結局、たまに再起動してやらないと駄目って事か?

*2 アプリ自体は 99%アイドル状態なのでほとんどがバックライトによる消費だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)