閉じる

Ice Cream Sandwich

所謂 Android 4.0の実機が発表されたね。
docomoからも 11月に発売予定になっている。
136x68x8.8mmなんて化け物じみたサイズの端末に手を出す気はないけどね。
以前から言われていることだけど、仕事で付き合わざるをえない人たちは大変だわ。
そいや、Ice Cream Sandwichが出てきたって事は Honeycombのコードが一般公開されるのか?*1


*1 バージョン番号が大きいという理由だけでタブレット用である Honeycombをインストールした非タブレット端末が出てくることを避けると言うことになっていたので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)