閉じる

バリ島ツアー 17本目(Dive 765)

モエギハゼを狙いに。


んーむ、先日ほどではないにしろ逃げるな…_no

ナガサキスズメダイの類は青が綺麗なのだけど絵にするって難しいよね。

ロボコンことアナモリチュウコシオリエビもいた。

アカメハゼを真横以外から撮ってみてもおもしろみはないな。

カニハゼは相変わらずよく動くね。

青で抜けるところにマンジュウイシモチがいたのだけどいまいちな結果に。

アカメハゼの尻尾って緑が入っていたっけ?ってな絵。

カイメンに侵されつつある珊瑚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)