閉じる

NTTの営業、激しく使えない予感

Webからの問い合わせをセンターで受けて、受け持ちの営業地区へ回すシステムみたい。
センターの反応はまさに「ワン、ツー」で、問い合わせの数時間後に内容確認の電話がかかってきて、「後日担当地区の営業*1 から連絡させます」と。
その後電話が来るまでに一週間を要し、アポも「来週伺っても良いか」レベル。
さらに三営業日過ぎても具体的な訪問日を詰める様子がない。
まさか、「今から行きます」で来るつもりなのか?
外れを引いたかなぁ


*1 代理店かな?

NTTの営業、激しく使えない予感」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)