閉じる

大瀬崎一泊二日ツアー 1本目(Dive 729)

震災の影響で延期になっていたツアー。
仕事の都合が付かなかったメンバーがいたこともあり、とうとう最古参になってしまった。
「~SPだ」「アドバンスだ」「MSDだ」とやっているうちは良くても、一段落して「好きに潜ってください」「好きなことをやってください」となったときにどうしていいのかわからなくなり、モチベーションも下がってダイビング自体から遠ざかってしまう人が多いかな?
外海は入れなくはない状況だけど、面子的に無理なので湾内へ。
湾内は湾内で半年ぶりか。


ミシン台についていたシュスヅツミガイ

ウミウシ類がチョロチョロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)