閉じる

IDEOS電池食い過ぎ(XI)

カレンダーの同期が気になっていたけど、適当にやってくれるみたいね。
Wi-Fi圏内にて画面が消えている状態で PC上で予定入力後 30分ほどしてから外出し、Wi-Fi圏外にて確認すると先ほど入力した予定が反映されているのが確認できた。
設定的には画面が消えた時点で Wi-Fiはスリープに入るので、自動同期の設定によって適当な間隔で起きて確認しに行ってくれてるんだろうな。
外出 15分前に入力した予定が反映されていないことから間隔は推して知るべしと。

気になる電池の消費量は 15%/24hで、思ったより食ってない。
使い方によっては週に一度の充電で済みそうだ。
2011/2/24追記
カレンダー同様、Gmailアカウントへのメールも特に意識せずに受け取れている。

IDEOS電池食い過ぎ(XI)」への1件のフィードバック

  1. IDEOS電池食い過ぎ(XV)

    Wi-Fiスリープ設定「画面が OFFになったとき」は実際には 15分ほど起きている&いったんスリープにはいると自分からは起きない模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)