閉じる

バリ島ツアー sunariへ移動

一夜明けて朝食を済まし、チェックアウト。*1


bedugul(ブドゥグル)高原で猿を愛でる。

ライステラスを眺めながら昼食をとり。

sanurのショッピングセンターで土産物を調達しつつ sunariへ到着。
撮影機材をばらし、干されているダイビング機材と共にパッキングを。
ちびっ子たちによる legong dance(レゴンダンス)を鑑賞しつつ夕食。

ぬきんでた子はいるけど、全体としては学芸会レベル。
まぁ 普段は見ようと思っても見られないだろうから良しとしよう。
これにてバリツアー終了。

帰国の路で「バリから送る荷物が EMSだと \20,000ぐらい高くなるから船便で」という話になったけど、帰宅してから調べてみたら「トータルで \20,000、頭割りして \5,000ほど高くなる」という話っぽいな。


*1 支払いの時は「ん?思ったより高い?税金?」と思ったけど、ソフトドリンク 2本分ぼられてるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)