閉じる

伊豆大島ツアー 6本目(Dive 660/計画)

合宿三日目。
伊豆大島初の減圧ダイブ。
久しぶりにスチールのデコボトルを装備。
アルミの酸素と併せて左二本にしたのだけど、ひどくバランスが悪い。
往路はスチールタンクの上スナップを外してバランス調整。
復路では左右一本ずつにしてバランス調整。
苦労して持って行ったスチールタンクだったけど、結局吸わないで済んでしまった。
そろそろ作業時の SACが現実にそぐわなくなってきたかな。
チームメイトの足を引っ張ることになるし、見直さないと。


アサヒハナゴイは「一匹だけ模様の違うのがいるな」とチラ見しただけ。
深場で思考が鈍いのは相変わらず。
カメラにしても何となくシャッターを切ってるレベル。
浅場ではサラサエビやミナミハコフグを撮る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)