閉じる

おめでたで退社だとか

結婚して二年ぐらいになるのかな?
若くもないし、ここ数ヶ月はゆったり目の服装が増えていたし、そろそろかなと。
で、人が減るわけだけど、昨今の景気低迷で新たに一人入れるほどの仕事があるわけでもない。
上の人がどうしたかというと、営業の下っ端*1 に手伝わせることに。
当人は事務の子と接する機会が増えて喜びそうだけど、「おまえ営業の仕事しなくていいよ」に近いってのが現実だよなぁ
下半期以降の査定、どうなるんだろうね?


*1 「The ゆとり」ってな感じの使えない営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)