閉じる

低速病は解消してしまった

しばらく前から調子の悪い WD15EADS
空き容量的にそろそろ苦しくなることもあり、戦線から離脱させるべくやりくりを始めたのが昨日。
後は新しいドライブを買ってくればという所まで持って行ったところで定期速度測定のログを眺めてみると、以前は頻繁に見られた「XXX kB/sec」という悪夢のような数字が見あたらない。
たまたまかなぁと思いつつ測定頻度を上げて測定を続けること丸一日。
コンスタントに 90MB/sec程度の速度が出ている。
動きだけ見れば理由はいくつか考えられるけど、頻繁に 1MB/sec割るってのは考えづらい。
なんだったんだろうなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)