閉じる

志津川エチゼンクラゲツアー 2本目(Dive 588)

休憩して昼食を摂ってから移動して二本目にトライ。


1本目は初めてと言うこともありクラゲを撮ることに夢中だったけれど、2本目は余裕が出来たので寄生生物を観察したりもする。


1本目の場所にいたのより小降りの個体が多い。

こういう事をしてはいけません(笑

今回は初めてと言うこともあり、かなり楽しめた。
時間的には物足りない部分があるけど、元々は 1ダイブと聞いていたのでそれを考慮すればまぁ*1
ただ、今回の人数ならタンク代追加してでも 2タンク 2ダイブしたかったなぁ


*1 合計で 40分は入っているわけだしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)