閉じる

土肥日帰りツアー 1本目(Dive 576)

「日に 2本潜るのはよいとして、Exして、水面休息して、Enが怠いよね」というわけで、エンリッチダブルで 2時間一本勝負。


セッティングが悪いのか、妙に重心が高い感じでエントリ時にばたつく。
沈船跡(?)へ直行し、22mにてハナダイ狙い 45分。
アカオビハナダイを狙うのだけれど、キンギョハナダイを追い払う動きが速くてきつい。

めげずにがんばった結果。

キンギョハナダイはあまり動かないので撮りやすい。

普通にミノカサゴも。

14mへ深度を上げ、65分。
ちっちゃいスズメダイが可愛い。


魚礁にはアミメハギがちょろちょろと。


クチナシイロウミウシもいた。

ヒメサンゴガニかクロエリサンゴガニかな?

浅場のギンポは死んだ目になってしまった…_no

1本潜った後は食事して、夕方までマッタリ。
毎回このパターンが楽でよいけど、かなり面子を選ぶのが難。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)