閉じる

バリ島ツアー バリへ

単身海外ツアーはサイパンに次いで二回目。


成田にてバスから降りると、キャスターバッグの上下を留めるバックルが片方壊れている。
さい先の悪いスタートだ。
チェックインして、「席が 9Bってえらく前だな」と思っていたらエコノミーの一番前。
壁に用途不明の穴が開いているなと思ったら、ベビーベッド据え付け用の穴だった。
そりゃ、乳飲み子を 7時間抱きっぱなしはさすがにな。
2時間ほどの読書、3時間ほどの睡眠、2時間ほどの読書で空の旅終了。
デンパサールへ到着後、車で 2時間半ほどかけてトランベンのホテルへ移動。
今日は機内食しか口にしていないからボチボチ腹が減ったなと思ったら、ホテルのレストランやってないし。
そもそも、部屋が用意されていない。
スナリ泊だったのが変更になった連絡がされていなかったとか。
何とか部屋を用意してもらい、食事は近場のレストランへ。
まぁ 普通に食える内容だったので結果オーライ。
機材のセッティングを済まし、就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)