閉じる

SRJ 12周年ツアー 1本目(Dive 516)

第一魚礁へ


んーむ、水が悪い
3/12と同様、大きめの何かが多数舞っている状態で 3mも離れるとダイバーを目視するのが難しくなる。
この状態で浮いても不思議ではない面子と潜ると、現実問題として目を離せなくなって生物探しや撮影どころではなくなる。<%=fn '「子供笑うな?」と言うとおりスキルが未熟な事自体は仕方ないけれど、ソレを自覚しない上に向上心が無いとなるとちょっとねぇ'%>
あまり実りのないダイブだった。
浅場ではヒメイカを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)