閉じる

フロリダフルケーブツアー 学科試験

片付けが一段落したところで学科試験。
前条件がそれなりのためか、問題自体は難易度が高いとか設問数が多いと言う事はない。
全部英語だけどね…
必要な書類を記入したりして 2時間ほどで終了。
結果、参加者全員フルケーブダイバーコース修了。
めでたしめでたし…と喜べればよいのだけれど、そう簡単でもない。
レベルはともかく課題は全てこなしたつもりだし、コース修了したわけだから達成条件的にはクリアしているのだろうけど、自分的に「ケーブダイバーです」と胸を張って言えるだけのレベルに達していないのよね。
いわば「見習いケーブダイバー」
自分で研鑽を積む前条件がそろったと言うレベル。
がんばれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)