閉じる

支笏湖ツアー 撤収

朝起きると頭痛がする。
それでも朝食を詰め込んでからパッキング。
頭痛は薬で…ごまかせなかったね。
結局、吐いてすっきり。
昨日のバイキングかなぁ?
ホテルをチェックアウトし、まずは札幌時計台へ。
まぁ 来たことあるので知ってはいたけど、これほど期待を裏切る観光スポットは珍しいわな。
大通りをぶらぶらし、お茶してから電波塔展望台へ。
高層ビルが建ち並ぶ今、それほど珍しい物が見られるわけではない。
お昼はスープカレーを食べにずばりスープカレー横町へ。
6店ほど並んでいる中から Rasataという店をチョイス。
皆より少し辛めの 5辛に挑戦。
辛いけどおいしいね。
食後は札幌駅まで移動し、JR快速エアポートにて新千歳空港まで。
指定席券が買えなくて座れるか不安だったけど無事に座れた上、乗り心地も良くて満足。
皆がおみやげ買っている間は椅子でお昼寝。
待ち時間でログ書きして、飛行機で 90分の空路が終わると東京は雷雨だった…
無事に店まで戻って解散。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)