閉じる

田子-大瀬崎ツアー 4本目 (Dive 449)

口内保育を撮りにじっくり…のつもりだったのだけれど、空っぽのが多くね?


口に含んでいるっぽいのがいてもじっくり狙うの辛かったり。
んーむ、前回の環境が恵まれていたのかなぁ
結局、70分粘ったけどまともに撮れなかった。
上唇が変な形しているテンジクダイ。

黄色が派手な松かさウオ君。

ピロピロと逃げ回る様がかわいいハコフグ君。

ミノカサゴの幼体を見つけたはいいけど、なんか変な感じ。

あらら、片羽無いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)