閉じる

撤収

夜のうちに干しておいた機材は…微妙な乾き具合だな。
日も出てきたので改めてベランダへ。


0PMのチェックアウトまでまだまだ時間があるのでカメラもって辺りをぶらぶらすることに。
協会。

南国のビーチをテーマに浜を撮る。

今回はクリスタルタワーの部屋だったのだけれど、眺めは微妙である。*1

部屋に戻る頃には機材もおおかた乾いてる。
ぱっぱと荷造りして、まだ時間があるのでベランダへ出て読書を。
11:30AM、チェックアウト。
荷物を預けて HRCへ。
バーベキューベーコンチーズバーガーを食す。
メガマックもこれくらいのボリュームがあればなぁ*2
買い物するわけでもないのでそのまま 2PMまで居座る。*3
ホテルへ戻ってバスに乗り、空港へ。
いつもは執拗に行われる預け荷物の検査、今回は開けもしないで通ってしまってラッキー。
帰りの飛行機ではダイハード4を見る…が、ラスト 5分ぐらいで時間切れ。
確かにコレはたまらんな。
成田でバス待ち 90分ほどだけど想定済み。
帰宅して 11PMと。
機材を干し直してバタンキュー
お疲れ様でした。
余裕を持って $1,000程両替していったけど、$800程しか使わなかったね。


*1 メインタワーとかタガタワーを指定も出来るけど値が張るのよね

*2 メガマックは \1,800もしません(w

*3 ペプシのお代わり持ってきてくれたのはサービスなのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)