閉じる

Android SDK Tools R15

R15な環境が三つばかしあって、普段はそのうちの二つを使っているのだけど、片方は安定しているのにもう片方はエミュレータを立ち上げただけで落ちる有様。
思い切って不安定な方の環境を作り直してみた。
JDKと AndroidSDK、Eclipseを全て削除し、再インストール。
結果として安定した。
理由が全くわからないのが嫌な感じだけど。
2011/11/28追記
Eclipseを起動すると adb.exeが見つからないエラーが出る。
確かにファイルがない。
SDK Managerから Platform-toolsをインストールするとエラーは出なくなった。
しかし、エミュレータを起動すると落ちる現象が復活した。
その辺が原因なんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)