閉じる

大瀬崎 2ビーチ 1本目(Dive 10)

しっかりとセッティングしての二本目、まだ若干左に寄ってるけど体勢でカバー出来る範囲だったので、一本目でつかんだコツを確かめた。
ホバリングと目標物のある上下移動はかなり出来るようになったけど、目標物を見失ってしまうと沈降/浮上速度がわからず*1 、浮き沈みの激しいこと。
機材への慣れも含めて、まだまだ修行が必要。


*1 マルチレベルダイブということでコンピュータも持ってるんだけど、それだけで把握出来るほど慣れてない(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)