閉じる

層雲峡滝巡り

北見から旭川へ戻る道すがら層雲峡の紅葉を狙うも…色づくのはまだ先にようだね。
黒岳登った人の話では上の方は色づいてはいるけど、茶色っぽくてイマイチだったよう。
紅葉狩りは諦めて滝巡りに切り替えよう。
ホテル街から近い紅葉滝、途中にある名もなき滝を見てから銀河の滝/流星の滝まで歩く。
両滝を一望する角度の写真があり、「ドローンでも使ったのか?」と思ってていたら、双瀑台というポイントまで登れば見られるということで山登り。
これが結構きつい上にいざ登ってみればイマイチな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)