閉じる

仁宇布周りの滝巡り(3/3)

昨日の続きという感じで 60号線の東側を攻める。
糸毛の滝を目指したところ、スニーカーで入れるところではなさそうなのでスキップ。
そのまま東進して行者の滝へ。
更に東進してからちょっと戻ってパンケの滝へ。
駐車場からは徒歩 10分程度だけど、239号線から駐車場までの道がかなり悪く、4WD&地上最低高高めの車じゃないと辛いかな。
時間的にはまだ早いのだけど、予報通り雨が降り出してきたので滝巡り終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)