閉じる

北海道海獣ツアー一日目

朝一の飛行機で女満別へ飛ぶ。
レンタカーで網走まで走り、オホーツク流氷館へ。
生クリオネでテンションを上げつつ -15度の世界を体験して震え上がる。
紋別までの道中で適当に昼食を摂ろうと思っていたけど…何もないな。*1
コンビニ飯で良いかと妥協しつつ、ハセガワストアーをチョイスするこだわり。
とっかりセンターにて念願のアザラシお触り。
センター裏にある海水浴場で軽く水遊びをし、層雲峡温泉の朝陽亭でお泊まり。
もはや大陸人がメインターゲットの感が。


*1 東京の感覚で二時間も車を走らせていれば何件か飲食店が目にはいるだろうと思っていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)