閉じる

羅臼ツアー 2本目(Dive 1441)

エントリ後少し移動して、さぁ撮影…と思ったら、フリップレンズアダプタごとクローズアップレンズがいませんな。
クローズアップレンズはそれなりのネジ長があるけど、フリップレンズアダプタは 720度回せば外れちゃうから、特にバタバタした記憶はないけれど引っかけたもしれず。
しばらく探したけど、海藻が増えてる時期と言うこともあってあきらめ。
捜索願だけ出しておいて、出てきたらラッキーぐらいにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)