閉じる

久米島ツアー 撤収

自分は早々に切り上げたけど、ダイビング最終日である昨日の飲み会は遅くまで続いたようね。
今日は撤収日なので機材を乾かしたいのだけど、天気はあいにく。
昨夜らからその状態なので機材は部屋干ししていたけど、やはり太陽が欲しい。

雨が怖くて散歩にも行けず、晴れ間を狙って部屋の周りをウロウロ。

パッキングの目処が付いた時点で部屋飲み開始。
久米島→那覇便が 1時間の遅れというトラブルはあったけど、長めに確保してあった那覇での乗り継ぎ時間で吸収でき、予定通り羽田着。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)