閉じる

久米島へ Go!!

沖縄方面の常で午後の仕事を適当に切り上げてバスにて羽田へ。
那覇着は 21時ごろ。
とんこつラーメンを食し、駅前をうろついてみる。
今までは赤嶺駅前のホテルに宿泊していて特に気にならなかったけど、今回は予約が取れなかったので小禄駅前のホテルにしたのだけど…シナがうじゃうじゃでうんざり。
那覇も侵食が進んでるのか。

翌朝、朝食を買いに 24時間営業のモスバーガーを訪れるも…24時間じゃなくなってる(-o-)
24時間営業っぽいスーパーで済ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)