閉じる

函館ツアー 13本目(Dive 1133)

後半戦スタート。
アナダルスを背景に試行錯誤。

オコゼカジカの幼体はこんな感じで見つかることもある。

アナダルスに付いているヨコエビの仲間は白&黒&紫で非常に映えるので時間を取りたいところ。

スナビクニンはゴッコちゃんと一緒に見つかることもあるけど、一緒に撮るのは難しいかな。

アナダルスの穴と背景をうまく組み合わせるとこんな絵にもなる。

中層を泳いでいるウミグモを撮るのは大変だけどうまく撮れればかっこよい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)