閉じる

石垣島ツアー 5本目(Dive 1098)

ワイド狙い


一カ所だけ綺麗なサンゴがあると言うことでワイドを。
誰が撮っても同じような絵になるのは否めないけど、こういうときこそセンスが問われるんだろうなぁ

誰が撮っても~というのはアカメハゼにも通じる気がする。

いまいち絵にはならないけど、珍しいらいしイトヨリダイ科の一種。

「正体不明なのでとりあえず撮って」と言われ、後でクロソラスズメダイの幼体と判明。

寒いし、時化るしで本日は 2本でクローズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)