閉じる

到着予定/想定時刻すら不明

直前になって予定変更とか、日付しか連絡しないとか、ホスト側に立った経験がなく、そう言う想定をしたこともないんだろう。
あそこの家族は「予め予定を立てて行動」という概念が欠如していて、全ては「子供の気分次第」で今までやってきているからな。
家庭内で完結している分にはかまわないのだけど、現実には周りに被害が出ている。
当人たちは気がつかない、もしくは気がつかないふりをしているけどな。
自主性という物を勘違いしていて、状況の原因が自分たちにあるとは考えていない典型的な DQN家族なわけだ。
子供の将来が思いやられるわ…というか、既に問題が出ているけど向き合っていないようにしか見えない。
かわいそうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)