閉じる

EOS 7D MarkII

5D MarkIIIの後継が発表されたらちょっと悲しくなるなと思っていたけど、APS系で良かった。
まぁ APS系のフラグシップだけあって「5D3のイメージャを APSサイズにして他の機能をちょろちょろ強化しました」的な感じ。
7Dが 2009年秋なのでまるまる五年ぶりか。
5D3が 2012年春、6Dが 2012年 秋なので、フルサイズ系はもうしばらく更新はないかな?
まぁ 5D3への投資額的に買い換えは次の次辺りになりそうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)