閉じる

KitKat @ Nexus7(2012)

公開されてから 10日。*1
我が家にも降ってきた。
早速適用する。
が、新機能一覧を見ても特にこれ問いって試したい機能がないので入れだけで終わる。
と思っていたのだけど、拙作のアプリを動かしてみたらいくつか問題が。
・落ちる→KitKatにて Spinner周りで落ちるようになった
・obbファイルがマウントできない→KitKatでの Permission周りの変更による物かと思ったら、SELinux関連で現状ではどうしようもないらしい。(APK Expansion Files)
obbの件は早急に解決しないと自分を含めてかなり困ったことになりそう。


*1 十日前に降り始めたビルドではなく、数日前に発表された KRT16Sというビルド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)