閉じる

いよいよ電池が駄目か

IDEOSを購入したのが 2011年 1月
当初は電池の消費が激しすぎて使い物にならないかと思ったけど、設定を詰めることで改善でき、常に持ち歩くようになった。
RMapsを入れて地図の代わりにしてみたり、縦書きビューワを入れて青空文庫を読んでみたり。
1年ほど前に CyanogenMod 7.2に入れ替えて現在に至る。
以前なら週末に満充電にしておけば次の週末まで使えていたのだけど、最近は週末までもたないことが多い。
充電を行ってもすぐに満充電になる。
そろそろ電池自体が駄目かな?
これまで幾度か買い換えを考えはしたのだけど、3インチハンドセットって物がないんだよねぇ
電池だけ買って継続使用かなぁ?
LGが先日発表した Optimus L1 IIとかいいかもね。
新しい端末も良いのだけど、OSは間違いなく 4.xになるので、拙作アプリにおける 2.x対応*1 のモチベーションが下がるな。


*1 1~2割程度存在する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)