閉じる

サイパンへGO!!

05:30のバスで成田へ。
特に渋滞もなく、07:15成田着。
大荷物を抱えて時間を潰す羽目になるかと思っていたけど、すぐにチェックイン出来てよかった。*1
両替と出国審査を済まして 08:00と。
飛行時間は 3時間なので沖縄辺りへ行くのと大して変わらない。
サイパン到着後、迎えを探すが…いないね(^^;
日本人向けツアー会社のスタッフが難儀しているのに気づいて声をかけてくる。
電話を貸してもらって連絡を取ったところ、そもそも宿の手配がなされていなかったっぽく。
15分ほど待って、ようやく迎えの車が。
夕食は FIESTA RESORTにてバイキング。
種類が少なく、ハイエナ率が高いことを考えると US$32という価格は高めかな。


*1 2つ目のカバンは事前調査通り $40と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)