閉じる

サイパンツアー 1本目(Dive 894)

初っ端はアイスクリーム。
風が強く、かろうじてボートは出るけど遠出は無理だそうで。


今回に限らず、特にこれと言った被写体が決まっていない場合は「固有種系で」とリクエストすることにしているので、固有種のスズメダイである TRACEY’S DEMOISELLEとカレハスズメダイを。

子供が好きそうな色彩のヤッコ(?)も。

撮影中、少し深度を変えた際に風景がぐるぐると回り出す。
どうやら、圧平行がうまくいかないとそういう症状が出ることがあるそうだ。
実際、耳抜きが出来ないと言うほどではないけど、普段は使わずに済む手を使って耳抜きしている状態だしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)