閉じる

やってくれたよ

立地最悪の宿を手配したと思ったら、そもそも手配がなされていない。
今更他の宿を探すのも面倒なので空いている部屋を手配してもらってチェックイン。
寝入ったところでフロントから呼び出しが。
「ツインの部屋が手配されていたのを見逃していました」と。
どのみちビジネスホテルのツインなんて使いたくないし、移動も面倒なので「あっそう」と流して再びベッドへ。
翌朝、シングル部屋代は返金された。*1


*1 まぁ ここで返金されなくてもサービス-旅行代理店-ホテルという流れで同じ額が動くんだろうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)