閉じる

A7 HDの新ファーム

http://www.hyundai-digital.cn/Download.asp?ClassID=1

06/13の日付で新しいのが出ているね。
中国語(?)が含まれるファイル名になっているせいか、ブラウザによってはダウンロードに失敗する。
今まで通り、「RKS7S01_A7HD_20120613.rar」とでもしてくれればよかったのに。*1

Firefox/IEでダウンロードできるリンク

http://hydown.w77.9168.net/A7HD_%E5%B1%8F%E9%97%AA%E9%97%AE%E9%A2%98&%E5%9B%BA%E4%BB%B6%E5%8D%87%E7%BA%A7%E5%8C%85_20120613.rar

めちゃくちゃ重いし、今週末&来週末は時間がとれないから、来月かな。

2012/06/24追記
CM9 nightlyを入れてしまったので公式を入れることはないかな。


*1 ちなみにアーカイブを展開して出てくるイメージは「A7HD_RKS7S01_20120605_1.2a.img」と普通のファイル名になっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)