閉じる

RMapsMan

Android用の地図閲覧ソフトである「RMaps」の POI管理ソフト。
現在は Google Mapsがオフラインに対応しているけど、使い勝手がいまいち*1 なのと動作が重い*2 こともあり当面は RMapsにがんばってもらうつもり。

このソフト、地図の閲覧自体は優秀なのだけど POIの管理はかなり駄目なので Windowsからいじるソフトを作ってみた。

スクリーンショット

動作環境

  • Windows XP(sp3)以降

*1 「指定位置かの 16km圏内」という範囲指定も「荒くで良いのである程度の範囲を指定したい」って時に怠いことになるし、なにより範囲指定数の制限が致命的。

*2 Sony Table程度のスペックがあれば問題ないけど、Ideosにはちとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)