閉じる

問い合わせに回答するのには一ヶ月かけるくせに

最終的には 3月いっぱい時間とれるかなぐらいの気持ちで「3月中旬ぐらいを目処に」とか言っておいたら、「16日には現地入りします」なんて話になっていた。
まぁ 離陸する前から墜落を前提にしているようなプロジェクト*1 なのでちゃっちゃか終わらして逃げよう。


*1 打ち合わせの内容から起こした仕様書についての問い合わせに関して「そんなこと言ったっけ?」的なボケが答えが返って来ちゃうデスマーチ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)