閉じる

大瀬崎ツアー 5本目(Dive 832)

引き続き DiveRite社のサイドマウント用 BCである Nomadを試す。
1本目で装着に手間取ったので早めに動く。
まぁ 同じ素材のステージタンクを付け慣れている人なら数度経験すれば大した時間は掛からなくなる。*1
前後のバランスも慣れればどうと言うこと無い。
左右のバランスはどうしようもないな。
ステージタンクより幾分マシとはいえ、水底べったりでの撮影にはかなり邪魔。
現時点での結論としては「撮影メインの人には向かない」とせざるを得ないかなぁ


がんばって這い蹲りつつ撮ったミノカサゴ。

やっぱりがんばって這い蹲って撮るヒメイカ。

夕食はかつ銀なのでやんわりとパス。


*1 個々でカスタマイズはした方が良いと思うけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)