閉じる

有益な情報ねぇ

auが通知バーでの宣伝自粛、スマホ時代の情報配信の形

「当初、ユーザーに利便性のあるサービスをお知らせするのは有益なのではないか、ユーザーに有益なサービスを知ってもらえるのではないかと考えた」

うぁ オナソニックと同じ考えなのか。
99%後付だとは思うけど、確かに考えたのは「有益なのではないか」かもしれない。
けど、実践したのは「おまえたちに有益だ。抵抗は無意味だ。」だろ?
「有益なのではないか」を実践していれば「設定変えればいいじゃん」となり、叩かれること無かったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)