閉じる

何?このメモリの安さ…

PCにも HDMI出力が欲しいなぁと自室 PCの買い換えを考えてネットをぶらぶら。
メモリ PC3-10600 4GB×2で \3,000切ってるのか。
最近ご無沙汰だったけど、こんなに下がっているのか。
現在の PCに対して特に非力感はないのでベアボーンの買い換えだけでも良いかなとも思っていたけど、そもそも LGA775が絶滅寸前なのか。
HDMI出力の付いた PCIExpressなビデオカードを買ってくるのも手なんだけど、どうすっかな。
暮れにあったタイにおける洪水の影響で値上がりしている HDDは 3T以上のお買い得感がすごいな。
実際は 2T等が洪水前の倍近い値段しているだけなのだが。
Windows7への移行もそろそろ考えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)