閉じる

V-Preca

V-Precaなんてサービスが始まったらしい。
要はクレジットカードとして使えるプリペイドカードか。
VISAブランドというのも心強い。
「年会費無料、発行手数料」と謳ってはいるけど、ちゃっかり購入時の手数料はかかるので注意。*1
借金して買い物するのが嫌でクレジットカードの類は一枚も持っていないのだけど、カードがないとどうにもならない場面があるのは確か。
そういう場面の何割かはこのサービスを使うことで解消できるんだろうな。


*1 購入金額によっては 1割近い額。

V-Preca」への2件のフィードバック

  1. Vプリカが使える相手/使えない相手

    ジャストシステムのように購入を決断した後、いざ支払いをしようとした時点で拒否るサイトがあるので情報共有のためにリスト作成。 使えるサイト Google Google playのデベロッパー登録に利用。 アプリの購入にも使えると思われる。わざわざ購入するようなアプリを見たことがないので不明。 一年前は普通に使えたけど、最近は微妙らしい。 amazon 普通に買い物できる。 インターネットセキュリティ : トレンドマイクロ ウィルスバスターの更新に利用。 【楽天市場】アイビーはかわいいガーデニング用品が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)