閉じる

火消し失敗の予感

マンパワー以上の仕事を受注して青息吐息のところへ始めて使う画像処理ライブラリ*1 を導入したら習得に手間取って酷いことになっているのが今の状況。
習得の手伝いと言うことで環境を構築してチュートリアルやらサンプルアプリやらを眺めているのだけど…これ、一週間やそこいらで形にするのは無理じゃないか?
ライブラリの使い方自体は大方把握したけど、かなり使い込まないと流し込むデータ自体の作成が厳しそう。
この辺り、フーフー言っている当人はどこまで認識しているのだろう?
要打ち合わせだな。


*1 MILという高価&高機能で有名な代物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)