閉じる

Android SDK Tools R15

R14つかえねーと思っていたら、あっさり R15が出た。
R14が 17日付で、R15が 25日付と一週間の命だったか。
致命的だった依存関係周りは大方直っているかな。
ライブラリプロジェクトにて switch-caseを if-elseに書き換える必要があるのは仕様変更なのでそのまま。
ただ、実害はないのだけど eclipse起動時における簡易チェック(?)はワークスペースに複数プロジェクトが含まれるせいか中途半端。*1
2011/11/08追記
んーむ、どうにも依存間関係周りがいまいち怪しい。
emulator-arm.exeが頻繁に落ちるようになった。
2011/12/05追記
結局、ライブラリに手を入れたときは「ライブラリのリビルド→アプリケーションのリビルド」を手動でやるしかないということで落ち着いてる。
めんどくさいな。
ADT 15.0.1の更新情報を見ると「Fixed how a parent project’s library container is updated when a library project is recompiled. This ensures that parent projects are recompiled when code in a library project changes.」となっているので改善されているはずなんだけどね。


*1 ライブラリプロジェクトが一つとそれに依存するアプリケーションプロジェクトが三つある状態でアプリケーションプロジェクトの一つがチェックされないっぽく。

Android SDK Tools R15」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)