閉じる

何度目だ…_no

本栖湖での写真を整理していると、妙に荒いことに気がつく。
ISO1600で撮ってますな…_no
確かに撮っているときに「妙に絞れるな」とは思っていたけど、今回はワイドメインで行くと決めて 5Dに YS-110+Z240の二灯装備したせいだとばかり。*1
初日の写真を PCへ取り込んだときにもう少ししっかり見ておくべきだったな。


*1 X2のほうは YS-27DXだけになるのだけど、ガイドナンバー 24と 20ってかなり違うのね。がちがちのマクロなら 20で事足りるけど、少し離れると全く足りない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)