閉じる

バリ島ツアー 26本目(Dive 774)

バンガイカーディナルフィッシュの口内保育(抱卵にあらず)狙い。


んーむ、前回は数個体いたようなのだけど、全くいないな。
そもそも幼体を見ない。
いない物は仕方ないのであきらめる。
鰭全開なのはいいのだけど、綺麗かとなると…残念なサラサハゼ。

背中の傷が痛々しいボンボリカエルアンコウ。

バレたテンジクダイ。
釣りの是非についてはなんとも言えんわな。

まだ抱卵はしていないようだけど寄り添う二匹。

浅場に戻ってオイランハゼと一勝負。
いったん引っ込んだかと思ったら、化粧直しだった模様。

飛ぶか?飛ぶか?と思ったら引っ込んでしまった個体。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)