閉じる

バリへ Go!!

10日ほど羽を伸ばしてくる。


5時起床の予定だったけど、いつものごとく浅い眠りと目覚めを繰り返しているうちに朝焼けがすごいことになっているのに気づいて外へ。

6:30のバスで成田へ 2時間の旅。
7時間のフライトは短くはないけど、映画を二本見て、Androidアプリを少しいじって消化。
二つ預けた荷物の片方がなかなか出てこず、ちと不安になる。*1
両替をし、スーパーで夕食と土産の買い物をすまし、バリ北西部まで 4時間のドライブ。
チェックインしたらセッティングなどは後回しにしてとっとと就寝。


*1 結局、最後にぽつりと出てきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)