閉じる

一夜明けて

私鉄は昨日の時点でぼつぼつ復旧していたらしいね。
JRも遅れが目立つ物の動き始めてる。
作業が終わる頃には通常運転にまで回復するかな?
町に出てみても特に変わった様子はない。
月曜には今まで通りの生活に戻るだろうな。
被災した方々には悪いけど、特に被害の無かった地域はこんなもんだ。
明け方、新潟で M6.7、長野で M5.8の地震があったようね。
太平洋側の地震に隠れちゃってるけど、小さい地震ではないよな。
一昨昨日、昨日、今朝と「次はどこだ?」って感が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)