閉じる

IDEOS電池食い過ぎ(VII)

結局、まともに使うには「使わないときは電源を落とす」しかないと結論。*1
使うときには数分待ってから。
これ、単なるゴミだよね。
SIMロック無しで売り切りするしかないわな。
他メーカーの android端末も似たような調子なのかしら?
e-mobileが「Wi-Fiルータ」を前面に出して売り出したのは正解だよ。
最初から「4時間しか動作しません」なら無駄な期待しないもの。
デブ電池も出ているけど、あんなん導入するぐらいなら最初からこいつを買ってないよな。


*1 後はタスクキラー系のアプリケーションを使って泥沼の調査を繰り返すしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)