閉じる

Advanced Task Killer Froyo : Ignore List

Auto Kill Level:「Crazy」に設定した皆殺し状態での電池消費量がわかったので設定を詰め始める。
主な作業は動きっぱなしでも大丈夫な「無視リスト」行きアプリの検討開始。
泥沼作業なので気長に。
登録することによって電池の消費率が変わらないか良くなるアプリ。

無視リスト行きを検討する予定のアプリ。

無視リストに入れると消費率が悪化するアプリ。

2011/07/19追記
何故かわからんけど検索で上位に来てしまうので一言。
意図しないアプリが裏で動き続けるのが嫌で入れてはいるけど根本的な「使った分は減る」という法則はどうしようもなく、入れても入れなくても大した差はない。
こういう物を探すよりは「そのアプリケーション、本当に必要ですか?」ってのを突き詰めた方が幸せになれるかと。
自分が行き着いた設定自体はまとめのトラックバックを参照。

Advanced Task Killer Froyo : Ignore List」への3件のフィードバック

  1. IDEOS電池食い過ぎ(XVI)

    Advanced Task Killer Froyo導入当初は電池の消費を劇的に減らせたけど、他の設定を詰めていった結果、導入しない方が消費が少ない状態に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)